アクセス解析
マビノギ)まびまびギルド日記
マビノギ)まびまびギルド日記
オンラインゲームのマビノギのギルドブログです。
ぶっ飛びまくりでつ!
今回はぶっ飛び映像大公開!!!!!
パフパフ>O(≧∇≦)O< イエイ!!

ということで
#どういうことでしょうか・・・
(≧ω≦)b OK!!
#なにが・・・?


まずは第一弾!!
Untitled-31.jpg
じゃじゃん!!はい!使い回しですね・・・
って( ´・ω・)b し~

さあ、気を取り直して
第二弾です!
2006-02-16001.jpg
キタ━━(゜∀゜)━━!! キタ━━( ゜(エ)゜)━━!!
ってしつこい・・・

#もお、文句ばかり言わないでください(逆切れ)

さあさあ
第三弾です!
2006-02-16002.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
こんなのまで飛ばしちゃいます・・・

まだまだ次いくよぉ~
つづきを表示
Happy Valentine Day


皆さん私からのバレンタインチョコ(?)です♪

ネクソンさんパクってすみません(^∧^)

もう寝ますのでまた明日HAPPY VALENTINEです^^
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
ギルメン紹介Ver2
さーて今度の紹介者は誰でしょうか?

じゃらららららららららら・・・・・じゃじゃん!
ぺそなたんに決定!
Untitled-41.jpg
連続で飛んじゃってます
最近うちのギルドでは飛んでる絵が流行ってるらしいです!(笑)

すごく気の利いたやさしい、いい子です^^
一緒にいるだけでほんわかさせてくれます。

愛称はぺそりんです。
(言わずと知れた私が勝手に呼んでるだけです)(笑)

皆さん仲良くしてあげてね^^
そのほかの面白写真は撮れ次第
続きを読むでアップしていけると思います^^
↓その他の写真
つづきを表示
ぎるめん紹介!!!
ちょくちょく紹介していきます♪

まず第一号は・・・・
じぇみっち

私がギルドに入るよりも古くからいてます
裏番長的な存在です(笑)

Untitled-46.jpg

すごくやさしく楽しいです

愛称はじぇみたん(私が勝手に呼んでるだけ)です。

(`□´)って顔をしますけど
怒ってるわけではないです。
愛嬌ということで(笑)
そのほかの面白写真は撮れ次第
続きを読むでアップしていけると思います^^
↓その他の写真
つづきを表示
今日は転生しました!
ぱんださんが・・・・
ちっさくなりました!

なんと10歳です。
ちびちびですね・・・・

画像はそのうちはっつけます!

めんど時間があれば・・・・(爆)
今日は、イベントです!
がんばってきます^^
Copyright © 2005 マビノギ)まびまびギルド日記. all rights reserved.

