アクセス解析
マビノギ)まびまびギルド日記 なんとなく・・・
マビノギ)まびまびギルド日記
オンラインゲームのマビノギのギルドブログです。
スポンサーサイト
なんとなく・・・
▼o・_・o▼コンニチワン♪瑠那です。

お月見してみました♪
Untitled-16.gif

おいしそうだなぁ・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
違った・・・

これだけきれいな満月なら-●●●-団子見たいですね(笑)
#花より団子とはこのことですね・・・・(つw;)しくしく

話は変わりますが、
ちょっとここで自己紹介を・・・

Untitled-17.gif

ペットのパンダさんことナウシカァです。

ペットって何だぁぁぁぁぁ・・・(つw;)しくしく
って私がいったんじゃん・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ここで上の写真ちょっと疑問に思いませんか?
え!?なにがって?

わかりませんか?人間よりも背丈の高い草・・・・・
ちゃんと除草してくださぃm(._.)m

では、昨日画像に懲りすぎたのでメンドイ (嘘)(爆)
( ´・ω・)b し~

           イベント)オールナイト
ちなみに土曜日はEvent)AllNightダンジョンしてますので
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
みみおたんやほ~
瑠那 | URL | 2006-02-05-Sun 17:46 [EDIT]
コメント有難う~♪
これからもよろしくね^^

土曜日のイベント参加できるようなら
してね^^

みみお | URL | 2006-02-05-Sun 03:27 [EDIT]
こんばんわんこ!
リンクさせていただきました!
宜しくお願いします。

僕もどちらかというと団子派でs

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 マビノギ)まびまびギルド日記. all rights reserved.

