アクセス解析
マビノギ)まびまびギルド日記 昨日のEvent)AllNightダンジョン
マビノギ)まびまびギルド日記
オンラインゲームのマビノギのギルドブログです。
スポンサーサイト
昨日のEvent)AllNightダンジョン
▼o・_・o▼コンニチワン♪瑠那です。

昨日夜ずっとダンジョンで暴れまわってました!

みんなで記念撮影です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
Untitled-15.gif


皆さんお待たせしました!!!!
ようやくできました♪
それでは冒険のたびにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
さーって今日も暴れまくるぞ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Untitled-17.jpg
さー出てきました・・・・
ってベアウルフが驚いてる・・・・Σ(っ´・д・)つ""ナンデヤネン

ぱっぱと終わらせちゃいましょう!

じぇみたん任せた!

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~


Untitled-18.jpg
ベアウルフ:な、何だその技は・・・・!?
ぐふっ・・・~~(*/>_<)oシ・シヌー・・・


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
さすがでつね。


今度はみんなで!!
Untitled-19.gif
なかなかしんどいです・・・(つw;)しくしく

なんとか倒せたが、みんなぼろぼろなので。。
キュウケーターイムなのです!


Untitled-16.jpg
(実はつくもたんの∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
待ちだったってことは( ´・ω・)b し~)

さ~次に行こう~
Untitled-21.gif



Untitled-22.gif
私もじぇみたんのように・・・スカ・・(つw;)しくしく
なかなかうまくいきません・・・



その後私のオサボリが見つかって・・・・
ごめんなさいもうしません・・・・
Untitled-24.jpg
あけてぇぇぇ(ノ_・、)シクシク


そして犯罪者の撮影です・・・・
Untitled-20.jpg
もうこれで犯罪者ですね(嘘)
美しく撮ってね♪(笑)


Untitled-25.jpg
出ました!!!!最強の魔物のうちの一つ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
やけにかわいいですがそこは( ´・ω・)b し~↑

今度は私も心を入れ替えてがんばります!
しかし・・・やっぱりピンチです・・・
「やばいよぉ~(ノ_・、)シクシク」
と、そこで「ちょっとまった」
(・・・・なんかねるとん見たい)(古)


およ!?


Untitled-26.jpg
み。みんなぁ~(感激)

Untitled-28.jpgUntitled-29.jpgUntitled-27.jpg
みんなで力をあわせて!!!!撃破!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


Untitled-30.jpg
キタ━━(゜∀゜)━━!!?
最強の牛さんゴルゴン!!!
牛乳しぼらせて・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
m(o・ω・o)mゴメンヨ(´ ・ω・`)ショボーン


Untitled-31.jpg

Untitled-32.jpg
ゴルゴン:ぐは・・・だ、だれだ!?

ぺそな:パンダさんを虐めるのはゆるさない!
Untitled-33.jpg
ぐはぁぁぁぁ・・
パンダさん:ぺそりぃ~~~~ん(ノ_・、)シクシク

そして突き進むと・・・・



おおお~ボスの部屋だぁぁぁ!!!
Untitled-34.jpg

Untitled-36.gif
ジャッカルを倒すと・・・・
ごごごごごぉぉぉぉぉぉ

ぱっ!

Untitled-35.gif
あいたぁぁぁ

誰だ・・・我が眠りを覚ますものは・・・?

^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?



Untitled-37.jpg
ゴーレム:我を倒せると思ったか・・・?

ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~

(*'ー'*)ふふっ
私が倒そう!!!

ゴーレム:うぬ・・・?だれだ・・・?

さきたん:(・-・*)ヌフフ 私だぁ!変身!!!

さきたん:はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
ゴーレム:ふっふっふっ
ゴーレム:どんな攻撃をしようが私は倒せまい!!

さきたん:それはどうかな・・・?
さきたん:これを喰らえ~~~~!
Untitled-38.jpg

ゴーレム:なに!?
Untitled-39.jpg

Untitled-40.jpg
ゴーレム:ぐぁぁぁぁこの私がぁぁ・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
これでエリンの大地にも平和がもどったのでした・・・


          --完--







#っていつから物語になったのでしょう・・・?それは・・・
( ´・ω・)b し~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 マビノギ)まびまびギルド日記. all rights reserved.

