アクセス解析
マビノギ)まびまびギルド日記 ギルメン紹介Ver2
マビノギ)まびまびギルド日記
オンラインゲームのマビノギのギルドブログです。
スポンサーサイト
ギルメン紹介Ver2
さーて今度の紹介者は誰でしょうか?

じゃらららららららららら・・・・・じゃじゃん!
ぺそなたんに決定!
Untitled-41.jpg
連続で飛んじゃってます
最近うちのギルドでは飛んでる絵が流行ってるらしいです!(笑)

すごく気の利いたやさしい、いい子です^^
一緒にいるだけでほんわかさせてくれます。

愛称はぺそりんです。
(言わずと知れた私が勝手に呼んでるだけです)(笑)

皆さん仲良くしてあげてね^^
そのほかの面白写真は撮れ次第
続きを読むでアップしていけると思います^^
↓その他の写真
Untitled-43.jpg
私(サブキャラ)と一緒に移ってます♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぺそ | URL | 2006-02-17-Fri 02:39 [EDIT]
いきなり私ですか~(^^;
いつも酔っ払ってますがよろしくねー

といってみます。
でわでわ~(^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 マビノギ)まびまびギルド日記. all rights reserved.

