アクセス解析
マビノギ)まびまびギルド日記
マビノギ)まびまびギルド日記
オンラインゲームのマビノギのギルドブログです。
お詫び・・・
最近忙しかったり画像の編集が大変だったりで
なかなかアップできてませんが

暇なときを見つけてどんどんアップしていければと思います^^

何度も足を運んでいただいた皆様、
ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。

明日(今日か・・・?)
は休みなのでたまった画像を整理してアップしたいと思います^^

がんばりますので応援よろしくお願いいたします。
昨日のEvent)AllNightダンジョン
▼o・_・o▼コンニチワン♪瑠那です。

昨日夜ずっとダンジョンで暴れまわってました!

みんなで記念撮影です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
Untitled-15.gif


皆さんお待たせしました!!!!
ようやくできました♪
それでは冒険のたびにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
つづきを表示
なんとなく・・・
▼o・_・o▼コンニチワン♪瑠那です。

お月見してみました♪
Untitled-16.gif

おいしそうだなぁ・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
違った・・・

これだけきれいな満月なら-●●●-団子見たいですね(笑)
#花より団子とはこのことですね・・・・(つw;)しくしく

話は変わりますが、
ちょっとここで自己紹介を・・・

Untitled-17.gif

ペットのパンダさんことナウシカァです。

ペットって何だぁぁぁぁぁ・・・(つw;)しくしく
って私がいったんじゃん・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ここで上の写真ちょっと疑問に思いませんか?
え!?なにがって?

わかりませんか?人間よりも背丈の高い草・・・・・
ちゃんと除草してくださぃm(._.)m

では、昨日画像に懲りすぎたのでメンドイ (嘘)(爆)
( ´・ω・)b し~

           イベント)オールナイト
ちなみに土曜日はEvent)AllNightダンジョンしてますので
キア下級に行ってきたよ^^
皆さんお疲れさま。

昨日のダンジョンをUPします。
画像編集で遅くなったことは( ´・ω・)b し~

ダンジョンに入ってすぐに・・・

へびがぁぁぁ・・・(つw;)しくしく
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?かまれた?

BUT ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪(マテ

しばらく進むと・・・・

・・・おや?



噴水だ!O(≧▽≦)O ワーイ♪のど渇いてたんだ・・・

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

美味しかった ε-( ̄(エ) ̄*)つ旦

Untitled-7.gif
さて行くか・・・?

っと、しばらくすると
 w(゜o゜)w オオー!宝箱部屋ぁ~♪

何が出るかな・・?((o(^∇^)o))わくわく
きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノミミック

いろいろあったけどようやく下の階に・・・
Untitled-12.gif


ゲゲ(∂_∂;)いきなり・・・・?

本当に怖いです・・・・(つw;)しくしく

うりゃ!バキ!!
(ノ>。☆)ノ キャッ


どうだ!

何とか倒せてようやく本当の宝箱O(≧∇≦)O イエイ!!
Untitled-13.gif
みんなおつかれさまぁ~♪

後は州´ー`州 マッタリ~
お話です(*`▼´*)b


ぺそなたんがイメチェンしました

メインキャラの瑠那と双子です♪

行けなかったみんなもまた一緒に狩行こうね^^
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
皆さん▽・w・▽こんばんわんこ
まびまびギルドの皆さん。
新生ギルドページです。

前回のは画像が貼れなかったので・・・・

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
しました(笑)

こちらで冒険日記などを更新したりしていけたらいいなぁ~
などと思っています。

コメントなどもどんどんお願いします
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

眠いので今日は寝ます・・・・
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。
Copyright © 2005 マビノギ)まびまびギルド日記. all rights reserved.

